SSブログ

【音声】名刺ポータルに、貼ってみました [アニメ・コミック]


 家の近所の公立図書館で、コミックを借りて読んでいたのですが、
図書館の経費削減とかで、かなり以前に初版が出たものばかりです。
 2007年度の予算は、もう決まっていると思うけれど、増えてると良いな~。
 そうすれば、新しいコミックを図書館が購入でき、私も読めるって訳ですw

 その図書館で読んだコミック限定の、わたし的ランキング

①あさきゆめみし
②王家の紋章
③有閑倶楽部

 それにしても、どれも初版は1970-80年代??くらいじゃないかなぁ・・・・・。
 私が生まれる前の、コミックの古典的存在って感じw

 個別のコミックについてではないのですが、
Yahooの「コミック無料立ち読みキャンペーン」が、ちょっと気に入ってま~す。
 タイトル通り、なんて言っても無料だしw
 でも、ちょっぴりしか読めないけどね><


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。