SSブログ

【音声ガイド付き】Weeklyプレゼント企画!(第3週。5月22日まで) [参加・応募しちゃいました]



【トラバでプレゼント】 myloを当てて、

           街角でブログを更新しよう!



毎週開催中のWeeklyプレゼント企画、
皆様お楽しみいただいちゃってますでしょうか?

ここ最近、東京では気温の高い日とかぁ、
半袖の人も増え始めてきましたですぅ。

そんなお散歩日和にぴったりなプレゼントが、
今週もご用意されちゃっておりますで~す♪



So-net blog  Weeklyプレゼント企画!
(第3週。5月22日まで)
http://blog.so-net.ne.jp/trackback/weekly-3


注目の的間違いなし!今週のプレゼントはこちら!

ワイヤレスLANでネットにアクセス!街角からブログを更新!
パーソナルコミュニケーター “mylo” COM-1
※お色は選べません、あしからずぅ。



この“mylo”が、抽選で今回は1名様に当たっちゃいま~す。
期間は2007年5月22日(火)17時まで。

どしどしご応募くださいねぇ!
この記事のトラックバックURL:
 http://blog.so-net.ne.jp/trackback/weekly-3/trackback


 以下に(「みんなの広場」から抜粋)重要な事とか書いてあるので、
よく読んでご応募しちゃって下さいませね。

【参加条件】
blogをお持ちの方ならどなたでも参加OK!

【参加方法】
Weeklyプレゼント企画に関連する記事(プレゼント企画の紹介やプレゼント商品に関する記事)を書いて、「みんなの広場」の記事へトラックバック。
その際記事へのリンクは残しておいて下さいませね^^

【その他注意事項等】
毎回同じなので、こちらの記事をご参照下さいませ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。